京都先端科学大学

京都先端科学大学

Newsお知らせ

【パワーリフティング部】【硬式野球部】壮行会が行われました。

更新日:2018年5月25日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加

5月24日(木)12時10分よりパワーリフティング部および硬式野球部の壮行会が京都太秦キャンパスレストランTHE COMMONS G で行われました。

司会は学友会中央委員会議長の寺浦さんが務め、両クラブの紹介や出場する大会について報告しました。

その後、篠原学長、父母の会の清水会長、同窓会の高屋副会長より激励のお言葉が送られました。

そして、各主将は良い結果を報告できるよう決意表明し、たくさんの学生から拍手で送り出されました。

(パワーリフティング部 古川主将)

(硬式野球部 橋本主将)

壮行会終了後には父母の会、父母の会後援会、同窓会より支援金が受け渡され、両クラブともに良い結果を残すよう改めて誓いました。

パワーリフティング部は 6月5日よりカナダのカルガリーで開催される「2018年世界クラシックパワーリフティング選手権大会」に出場します。

また、硬式野球部は6月10日(日)から明治神宮球場を中心に開催される「第67回全日本大学野球選手権大会」出場します。なお、本学の試合(一回戦)は、6月12日(火)明治神宮球場にて東海地区野球連盟の代表校と対戦が決定しています。 

皆様、ご応援のほどよろしくお願いいたします。