京都先端科学大学

京都先端科学大学

Department経営学科

第1次選考(第12回ビジネスプランニングコンテスト)

更新日:2015年8月11日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回で12回目の開催となるビジネス・プランニング・コンテスト。11月10日に締め切られ、12日に第一次選考が行われました。前回と同じく、自由な発想に基づく、あるいは太秦キャンパスに設置されるチャレンジショップを活かしたビジネス・プランを募集しましたところ、今回は11ものプランの応募があり、審査員をなるほどと思わせる力作が揃いました。
 いずれも素晴らしいプランでしたが、厳正な審査のもと、その中でも卓越したプランが下記の通り6つ選抜されました。26日に行われる第二次選考のコンテストでは、選ばれたその6つのプランについてのプレゼンテーションが行われます。
 第二次選考の日時は11月26日(水)15時00分からで、会場は本学光風館K 21教室です [発表者集合時間 15:00(集合場所:光風館ロビー)、プレゼン開始 15:30~(会場:K21)]。

 本学の学生はもちろんのこと、どなたでも観覧できます。ぜひ足をお運びください。

第一次選考を通過したプランは次の通りです
*京ブランドを味わおう
*京都学園大学アプリ
*懐かしの京學堂(駄菓子屋)
*観光案内会社
*京都学園大学の広告塔事業
*集まれ京都!!!繋がれ京學堂!  

たくさんのご応募誠にありがとうございました。今回惜しくも第二次選考に残れなかった方々、さらに磨きをかけたプランで来年の挑戦を待っています。