ブログ

がくえんようちえん(せんせいのおへや・ひよこ・年少)

がくえん幼稚園のみなさん、元気にしてますか。
園長先生もよいこのみなさんに会える日をとても楽しみにしています。
お休み中、園長先生とのお約束、まもれているかな。
「ごあいさつできてるかな」「お父さんやお母さんの言うこと聞いてますか」「よく食べ、よく寝ていますか」3つのお約束忘れないでね。
幼稚園がはじまったら、先生やお友達とおもいっきり遊びましょう。園長先生もさそって下さい。楽しみにしています。
<お花に水やり>ようちえんのおにわには、みんなのだいすきなダンゴ虫やテントウ虫がいっぱい遊びに来ていますよ!!お花に水をあげて、虫たちがやって来るのを待っています。みんなも幼稚園が始まったら、一緒にむしさがしをしましょうね。楽しみに待っています!!<せんせいのおへや>先生のお部屋のせんせいだよ!元気の出るリボンを早く友だちにつけてあげたいです。みんなに会いたいな♪楽しみに待っています。<ひよこ組>ひよこぐみのみなさん、お元気ですか?先生はとっても元気です。はやくみんなと幼稚園で遊びたいですね。ようちえんではおやつに時間があります!みんなで一緒に食べるおやつはとっても美味しいです。たのしみにしていてくださいね。幼稚園が始まったらいっぱい遊ぼうね!楽しみに待っています。<たんぽぽ組>おにぎりにハンバーガー、やさいやくだものとたんぽぽぐみにはおいしそうなごはんがたくさんあります!みんなは何が好きかな?幼稚園が始まったら一緒にお料理したりご飯を食べたりしていっぱい遊ぼうね!楽しみにしています!<ちゅーりっぷ組>ちゅーりっぷぐみさ~ん!みんなげんきにしていますか?ちゅーりっぷ組には8匹のめだかと4匹のえびがいます。めだかもえびもみんなに会うことを、そしてみんなにご飯(エサ)をもらうことを楽しみにしています。みんなと遊ぶことを楽しみに待ってます!みんなも楽しみにまっていてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

ページ上部へ戻る