第1回KGUスポーツ交流大会開催!

2018年06月23日トピックス

2018年6月24日(日)9時より第1回KGUスポーツ交流大会開催します。

今回はフットサルとソフトボールを実施します。
運営は健康スポーツ学科所属の池川ゼミのみなさんです。
本能寺ウォークに続き、イベントを盛り上げるべく会議を行ってきました。

20180623_KGU.jpg

会場は京都亀岡キャンパスの体育館、野球場、第2グラウンドでそれぞれ行います。
フットサル参加チームは9チーム、ソフトボールは8チームの参加となっています。
優勝チーム、準優勝チームへはそれぞれ賞金と表彰状が授与されます。
明日、白熱した戦いが始まります!
参加されない方もぜひ、会場へお越しいただきご声援をお願いいたします!

20180625_KGU14.jpg

(大会についての詳細は以下をご確認ください。)

「第1回KGUスポーツ交流大会について」

開会式について

2018年6月24日(日)京都亀岡キャンパス体育館アリーナにて9時より開会式 
受付を8時30分~8時50分まで行っていますので必ず受付を済ましてください。
運営学生スタッフリーダーより大会についての諸注意等連絡→学生スタッフ紹介→篠原学長挨拶→抽選→準備運動→各競技場へ移動
開会式にて各競技参加チームの代表者が抽選を行い対戦チームが決定いたします。(両種目ともトーナメント方式です)※添付の下記トーナメント表をご確認ください。

トーナメント表(ソフトボール)
トーナメント表(フットサル)

その他詳細について大会参加者の方は下記の資料を必ず印刷しご確認ください。
第1回KGUスポーツ交流大会について

なお、前日や当日の天候によってソフトボールについては中止になる場合があります。その場合、大会当日7時の時点で状況を確認し、中止の場合は大学ホームページにてお知らせをいたしますのでご確認いただくようお願いいたします。
フットサルについては雨天決行とします。ただし、暴風警報等発令された場合は上記同様に中止になる可能性がありますのでご注意ください。

以上

担当者連絡先

教育修学支援センター(若野)
0771-29-3625

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る

このページの先頭へ