オンライン個別相談(事前申込制)

ご自宅にいながら、京都先端科学大学の職員や先生とオンラインで直接相談することができます。キャンパスに行ってみたいけど難しい方、ちょっと質問がしたいと思われた方、ぜひお気軽にお申し込みください。高校生はもちろん、保護者様もお申込みいただくことができます。みなさんのご参加をお待ちしております。

~大学全般のことや入試についてのご相談~

いろいろな学部や学科があるけれど学びの内容や特徴は?入試にはたくさん種類があるけれどどんな違いがあるの?大学生活ってどんな感じなんだろう?そんな疑問に入学センターの職員がお答えします。 平日の夕方を中心に相談日をご用意しています。ぜひお気軽にお申し込みください。

申込みはこちらから

このオンライン相談ではZOOMを使用します。通話に対応したパソコンやスマートフォンや安定して通信ができるWiFi環境などをご用意ください。

当日、ネットの通信がつながらない場合は下記の入学センターまでご連絡ください。

当日の参加はカメラオフでもOKです。お気軽にお申し込みください。 その他、ご不明な点などありましたら、入学センターまでお問い合わせください。

【入学センター】
TEL:075-406-9270
MAIL:nyushi@kuas.ac.jp

↓下記のサイトから本学の様子が動画でご覧いただけます↓

220519_Banner_oc.jpg