京都先端科学大学

京都先端科学大学

Newsお知らせ

パワーリフティング部・準硬式野球部の壮行会を行いました。

更新日:2019年5月23日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加
パワーリフティング部メンバー
準硬式野球部メンバー

2019年5月22日(水)京都太秦キャンパス北館THE COMMONS Gにて6月3日(月)~6月15日(土)にスウェーデン ヘルシングボリ市で開催される2019年世界クラシックパワーリフティング選手権大会に出場するパワーリフティング部と、8月31日(土)~9月3日(火)に宮城県で開催される清瀬杯第51回全日本大学選抜準硬式野球大会の出場権を獲得した準硬式野球部の壮行会が行われました。多くの学生、教職員に拍手で迎えられた選手たちは胸を張って入場しました。

前田正史学長

まずはパワーリフティング部三浦監督、準硬式野球部加藤部長より大会に出場する選手、チームの紹介がされ、大会に挑む各指導者の思いと意気込みが語られました。続いて、前田正史学長より選手一同に熱いエールが送られました。
そして日頃よりご支援をいただいている後援会会長、同窓会の副会長よりお言葉を頂戴したのち、パワーリフティング部主将の榊原選手、準硬式野球部副主将西村選手より感謝の言葉と大会に向けた決意表明がなされました。
なお、準硬式野球部につきましては、今後の試合結果次第で文部科学大臣杯第71回全日本大学準硬式野球選手権大会への出場も期待されております。

お集まりいただきましたみなさま、ご支援ご協力いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
選手一同全力で戦いますので、今後とも応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

パワーリフティング部主将 榊原選手
準硬式野球部副主将 西村選手

関連リンク

京都先端科学大学 パワーリフティング部

京都先端科学大学 準硬式野球部