総合型選抜入試 A日程
(自己アピール型、探究学習型、専門学科・総合学科対象型、専門学科・総合学科対象取得資格型、プレゼンテーション型)
| 一次試験 | 二次試験 |
|---|
| 学部 | 学科 | 志願者 | 合格者 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | 21 | 21 | | | |
|---|
| 経営 | 34 | 34 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | 23 | 23 | | | |
|---|
| 歴史文化 | 11 | 11 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | 13 | 13 | | | |
|---|
| 応用生命科 | 6 | 6 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | 21 | 21 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | 11 | 11 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | 15 | 15 | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | 11 | 11 | | | |
|---|
| 合計 | 166 | 166 | | | |
|---|
評価型別
| 学部 | 学科 | 評価型 | 一次試験 | 二次試験 |
| 志願者 | 合格者 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
| 経済経営 | 経済 | 自己アピール型 | 14 | 14 | | | |
| 探究学習型 | 2 | 2 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 1 | 1 | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | 3 | 3 | | | |
| プレゼンテーション型 | 1 | 1 | | | |
| 経営 | 自己アピール型 | 22 | 22 | | | |
| 探究学習型 | 2 | 2 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 2 | 2 | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | 4 | 4 | | | |
| プレゼンテーション型 | 4 | 4 | | | |
| 人文 | 心理 | 自己アピール型 | 17 | 17 | | | |
| 探究学習型 | 2 | 2 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 1 | 1 | | | |
| プレゼンテーション型 | 3 | 3 | | | |
| 歴史文化 | 自己アピール型 | 7 | 7 | | | |
| 探究学習型 | 1 | 1 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 0 | 0 | | | |
| プレゼンテーション型 | 3 | 3 | | | |
| バイオ環境 | 生物環境科 | 自己アピール型 | 4 | 4 | | | |
| 探究学習型 | 2 | 2 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 2 | 2 | | | |
| プレゼンテーション型 | 5 | 5 | | | |
| 応用生命科 | 自己アピール型 | 0 | 0 | | | |
| 探究学習型 | 1 | 1 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 4 | 4 | | | |
| プレゼンテーション型 | 1 | 1 | | | |
| 健康医療 | 看護 | 自己アピール型 | 21 | 21 | | | |
| 探究学習型 | 0 | 0 | | | |
| プレゼンテーション型 | 0 | 0 | | | |
| 言語聴覚 | 自己アピール型 | 11 | 11 | | | |
| 探究学習型 | 0 | 0 | | | |
| プレゼンテーション型 | 0 | 0 | | | |
| 健康スポーツ | 自己アピール型 | 14 | 14 | | | |
| 探究学習型 | 1 | 1 | | | |
| プレゼンテーション型 | 0 | 0 | | | |
| 工 | 機械電気 システム工 | 自己アピール型 | 4 | 4 | | | |
| 探究学習型 | 2 | 2 | | | |
| プレゼンテーション型 | 5 | 5 | | | |
| 合計 | 自己アピール型 | 114 | 114 | | | |
| 探究学習型 | 13 | 13 | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | 10 | 10 | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | 7 | 7 | | | |
| プレゼンテーション型 | 22 | 22 | | | |
総合型選抜入試 B日程
(自己アピール型、探究学習型、専門学科・総合学科対象型、専門学科・総合学科対象取得資格型)
| 一次試験 | 二次試験 |
|---|
| 学部 | 学科 | 志願者 | 合格者 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | | | |
|---|
| 経営 | | | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | | | |
|---|
| 健康医療 | 健康スポーツ | | | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | | | |
|---|
| 合計 | | | | | |
|---|
評価型別
| 学部 | 学科 | 評価型 | 一次試験 | 二次試験 |
| 志願者 | 合格者 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
| 経済経営 | 経済 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | | | | | |
| 経営 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | | | | | |
| 人文 | 心理 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
| 歴史文化 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
| バイオ環境 | 生物環境科 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
| 応用生命科 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
| 健康医療 | 健康スポーツ | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 工 | 機械電気 システム工 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 合計 | 自己アピール型 | | | | | |
| 探究学習型 | | | | | |
| 専門学科・総合学科対象型 | | | | | |
専門学科・総合学科対象 取得資格型 | | | | | |
総合型選抜入試 A日程
(スポーツリーダー型)
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 健康スポーツ | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
総合型選抜入試 B日程
(スポーツリーダー型)
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 健康スポーツ | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
公募推薦入試(学校推薦型選抜)
A日程
| 学部 | 学科 | 配点 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 経営 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 歴史文化 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 応用生命科 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 合計 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
B日程
| 学部 | 学科 | 配点 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 経営 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 歴史文化 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 応用生命科 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
| 合計 | 基礎評価型 | | | |
|---|
| 総合評価型 | | | |
|---|
| 専門学科・総合学科対象型 | | | |
|---|
一般入試(一般選抜)
A日程
| 学部 | 学科 | 配点 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 経営 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 歴史文化 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 応用生命科 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | 3科目型 | | | |
|---|
| 合計 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
B日程
| 学部 | 学科 | 配点 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 経営 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 歴史文化 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 応用生命科 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | 3科目型 | | | |
|---|
| 合計 | 3科目型 | | | |
|---|
| 高得点2科目型 | | | |
|---|
C日程
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
共通テスト利用入試(一般選抜)
A日程
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
B日程
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
C日程
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|
D日程
| 学部 | 学科 | 志願者 | 受験者 | 合格者 |
|---|
| 経済経営 | 経済 | | | |
|---|
| 経営 | | | |
|---|
| 人文 | 心理 | | | |
|---|
| 歴史文化 | | | |
|---|
| バイオ環境 | 生物環境科 | | | |
|---|
| 応用生命科 | | | |
|---|
| 健康医療 | 看護 | | | |
|---|
| 言語聴覚 | | | |
|---|
| 健康スポーツ | | | |
|---|
| 工 | 機械電気システム工 | | | |
|---|
| 合計 | | | |
|---|