企業の皆様へ

求人のお申込みについて

Webでのお申込み

株式会社ジェイネットが管理運営する「求人受付NAVI」を利用して受け付けています。 下記のリンクからお申し込みください。貴社・貴事業所の求人情報が即時に学生に公開され、1年間いつでも最新情報に更新することができます。

求人受付ナビ

書面でのお申込み

  1. お申込の際は、貴社の求人票をお送りください。本学所定の「求人申込書」をご入用の方は下記よりダウンロードしてください。
  2. ご送付の際は「自己申告書」と併せてのご提出をお願いしています。下記よりダウンロードの上、求人票と併せてお送りください。
  3. 求人票・自己申告書は持参、郵送、FAX、E-mailのいずれでも結構です。
  4. パンフレットなどの参考資料、セミナー(説明会)情報もございましたら、併せてお送りください。

求人申込み書【2022年3月卒生用】(PDF) 自己申告書(PDF)

求人の受理について

求人の受理につきましては、青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)に基づく事業主等指針により、本学においても公共職業安定所に準じた取り扱いを行っています。従いましては自己申告書と求人情報の併せてのご提供をお願いしております。公共職業安定所が不受理とすることができる求人者からの学校卒業見込者等求人は受理しない場合がありますので、ご了承ください。(本学は厚生労働省所定の書類を採用しています。)

詳しくは、下記をご参照ください。

卒業生就職データ

インターンシップの受入れについて

Webでのお申込み

インターンシップ生の受入をご検討頂きありがとうございます。Formsを利用して受け付けています。下記のリンク、またはQRコードからお申込み下さい。実施プログラムなどの詳細については、本学インターンシップセンターよりご連絡差し上げます。

<お申込みはこちら>
令和3年度 夏季インターンシップ受入に関する意向調査

<QRコード>

for-company01.png

開催しているインターンシップについては下記のページをご確認ください。

Web以外でのお申込み、インターンシップに関するご質問・ご相談は下記までお願いいたします。

お問い合わせ先

京都太秦キャンパス TEL: (075)406-9260
受付時間:平日 8:30~17:00

インターンシップセンターへのお問い合わせは京都太秦キャンパスへお願いいたします。

MAIL: intern@kuas.ac.jp
(インターンシップをはじめ、学生の就業経験に関連する事等、お気軽にお問い合わせください。) ※ 閉室の場合は翌日以降の対応になります。

OBOG情報のご提供について

貴社に在籍されている本学卒業生のご紹介について

本学では、学生の就職活動におけるOBOG訪問の要望が強く、また学生が進路を考えるうえでも大変重要な役割を担っております。つきましては、本学OBOGを是非ともご紹介いただきますようお願いいたします。貴社で作成された一覧表をご送付いただけますと幸甚です。
いただきました情報は、「個人情報の保護に関する法律」を遵守し、貴社のご許可の範囲内にて学生へ提供をさせていただきます。


お問い合わせ先

キャリアサポートセンター事務室

※土曜日、日曜日、祝日などの学校休校日はお休みです

京都太秦キャンパス

TEL: (075)406-9260

受付時間:平日 8:30~17:00

京都亀岡キャンパス

TEL: (0771)29-2260

受付時間:平日 8:30~17:00

Eメールでのお問い合わせ

MAIL: career@kuas.ac.jp

※土曜日、日曜日、祝日などの学校休校日は翌日以降の対応になります。

このページの先頭へ