【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う“みやこめっせ”における2019年度卒業式式典の中止について

2020年02月28日トピックス

2020年3月卒業(修了)予定の学生・院生・ご家族の皆様

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、卒業生・修了生とそのご家族の安全を配慮し、“みやこめっせ”にて予定していた2019年度卒業式式典を中止いたします。また、学生主催の謝恩会も中止すると報告を受けております。

なお、学位記授与に関しましては、下記のとおり同日、学科・ゼミ単位の学位授与式を京都太秦キャンパス・京都亀岡キャンパスにて行います。なお、授与式は卒業生のみの参加とさせていただきます。

卒業(修了)する学生・院生とそのご家族にとって、また教職員にとっても、卒業式は大変重要な行事であり、極めて難しい判断となりましたが、今回、学生・院生の健康と安全の確保、そして感染拡大を防ぐ社会的責任という観点を重んじ、中止という苦渋の決定をいたしました。何とぞ、事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

学校法人 永守学園
京都先端科学大学
学長 前田 正史

事務連絡

詳細に関しましては、あらためて本学ウェブサイトや学生向け「先端なび」などでご連絡しますので、あわせてご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

行事

場所

開催可否

卒業式式典

みやこめっせ

中止

学位記授与

授与式会場は別途ご連絡いたします。

京都太秦キャンパス 12:00~

経済経営学部・人文学部
健康医療学部(看護学科・言語聴覚学科)

京都亀岡キャンパス 12:30~

バイオ環境学部
健康医療学部(健康スポーツ学科)

実施

謝恩会

ホテルグランヴィア京都

中止

着付け

京都太秦キャンパス

※着付け後亀岡キャンパスへ移動される方用にバス運行を予定しております。

実施

(学校法人 永守学園 事務局)

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る

このページの先頭へ