【人文学部ニュース】子ども研究員大募集!

2020年11月02日トピックス

20201029_child_lab.png

人文学部心理学科の池田研究室では、「子どもラボ」として、幼児期の子どもの心の発達について研究しています。子どもラボでは、調査にご協力してくださる「子ども研究員」を大募集しております。

調査

調査はその時々によって異なりますが、写真を見たり音声を聞いたりしていただいて、それについて感じたことを答えていただいたり、簡単な質問にお答えいただいたりしています。

対象

3歳から6歳の、保育園・幼稚園・こども園等に通われているお子様が対象です。

場所

京都先端科学大学(太秦キャンパス) 子どもラボの研究室

参加方法

メールの場合
件名を「子ども研究員参加希望」として、child.lab@kuas.ac.jp までご連絡ください。

電話の場合
075-406-9355(池田研究室直通)までご連絡ください。

詳しくは子どもラボのHPをご覧ください

プライバシーについて

お子様と保護者様のお名前、ご住所をお伺いさせていただいております。

研究目的にのみ使用されます。その他の用途で用いられることは絶対にありません。

募集は随時行っております。
また調査にご協力いただいた方には、謝礼とささやかなお礼のお品をお渡ししております。

ご興味をお持ちの方は、下記ウェブサイトをご参照いただき、ぜひお問合せください。

子どもラボ ホームページ
https://lab.kuas.ac.jp/~child.lab/recruitment.html

(人文学部心理学科 池田 慎之介)
(文責:人文学部 山本淳子)

関連リンク

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る

このページの先頭へ