新型コロナウイルス感染症への本学の対応について

2020年03月18日トピックス

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について、随時、追加・更新をいたします。

5月13日更新 心理教育相談室の来談休止について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、春学期末まで学生の登校禁止に伴い、心理教育相談室の来談を休止しております。

利用者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【心理教育相談室 開室予定】

未定

(開館再開日時につきましては今後の状況を考慮して、改めて連絡いたします。)

3月30日更新 バイオ環境館分室・京都太秦キャンパス北館図書室の臨時休館につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り臨時休館いたしますのでお知らせいたします。

学外の方に対しては、当面全館休館とさせていただきます。

学内向けには京都亀岡キャンパス図書館(本館)及び京都太秦キャンパス南館図書館は開館しておりますため、図書の利用の際はどちらかにお越しください。

バイオ環境館分室・太秦北館図書室からの図書の取寄せも行っておりますがお時間をいただきます。

図書の返却の際は、本館に返却いただくか、太秦図書室玄関にあります返却ポストをご利用ください。

利用者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【図書館バイオ環境館分室・京都太秦キャンパス図書室臨時休館期間】

・令和2年3月30日~未定

(開館再開日時につきましては今後の状況を考慮しておって連絡いたします。)

3月24日更新 京都亀岡キャンパス食堂等営業について

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、学生、教職員および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、学内下記施設について営業を休止することにいたしました。

【京都亀岡キャンパス】

1階食堂 LIBRE
(白雲ホール1階)

営業休止:2020年3月25日(水)より

2階食堂 ゆう愛
(白雲ホール2階)

営業休止:2020年3月25日(水)より
(昼、夜間ともに)

ファミリーマート
(大学ホール)

営業休止:2020年3月25日(水)より

期間中、京都亀岡キャンパス白雲ホールを食事等でご利用される場合、他の方との間隔を2m以上あけていただき、向かい合って利用されないようお願いします。

営業再開につきましては、今後の状況により判断します。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

(大学事務局長 藤塚晃生)

3月18日更新 京都太秦キャンパス レストラン(エル スエヒロ)営業について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、京都太秦キャンパス内レストランTHE COMMONS G(エルスエヒロ)の学校関係者以外のご利用をしばらくご遠慮願います。

なお、3月23日(月)より営業をしばらくの間お休みさせていただきます。

皆様方のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

(大学事務局長 藤塚晃生)

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る

このページの先頭へ